 

--, --. -- (--) --:--


サタデーもーにんぐ and so on 

2010, 10. 30 (Sat) 22:50

DSC00783.jpg
お野菜が高いのにたっぷりのお野菜。幸せです。これで460円。


20101030130643.jpg
モーニングを食べた後ここでコーヒーを飲んで帰りました。
当地にしてはお高いコーヒーで400円でした。カップはウエッジウッド。
定年退職なさってからお店を持たれたと伺いました。私もお店持ちたいよ~

それから夫とデパートに行ったり靴屋さんに行ったりして時間を潰しましたが
心の中はぎらぎらです。メラメラといった方がいいのかな
悔しさ、寂しさでいっぱいです。
ちょっとした事が堪えるんですわよ。
知らなくていい事を知ってしまってそれを知らないのが私だけだったみたいなんです。
はあああああああ・・・・

ましてや寒くなったので膝の調子の悪い事、
股関節、腰、足首とサポーターやらコルセットぐるぐる巻きです
図書館で膝痛の本を借りてきました。いいことないかな~



- 2 Comments

あみな  

人生色々

毎週のランチ~おいしそうでうらやましいです。
私は、今日は娘②と買い物をしてクレープを食べてきましたが・・・(^^)v

最近の記事を読んでいて、こうこうちさんも色々と大変なんだな~って。
私も同じ・・・、色々あって・・・むかついたり・・・落ち込んだり・・・

でも、落ち込みやイライラはダイエットとアンチエイジングの敵!!!
頑張りましょうヽ(^o^)丿

2010/10/31 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

あみなさん♪

ランチじゃなくて、モーニングですi-272
結局ダイエット中なのに今月は減るどころか増えました。
食べ過ぎですv-369v-373v-375v-377

>・・・色々と大変なんだな~って。
はい、とっても大変です。
ここにはあんまり登場してないけど、嫁、姑、舅がいるんでその関わりも大変です。自営なので避けられない仕事、経理(ちょっとだけですが)もあるし、私も心病んでるし、足病んでるし、なんちゃって・・・
皆何かしらあるよねv-342

頑張りましょうヽ(^o^)丿
頑張ります(*^_^*)


2010/10/31 (Sun) 17:54 | REPLY |   

Leave a comment

