 

--, --. -- (--) --:--


説教された 

2010, 11. 04 (Thu) 13:38

20101103102005.jpg



20101103101949.jpg



20101103101934.jpg
これ昨日のモーニング。
夫も参加して4人でわいわい楽しかったです。

近頃身も心もたるんで
70歳のおばあちゃまに間違えられたり
なんだかうんざり


- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/05 (Fri) 08:13 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの貴方へ

沢山コメントをありがとうございます。
そうですか。
どこのおばあちゃまも同じようなものですかね。
納得しました。
それは置いといて鍵コメントの貴方様はまだ若いから思わないでしょうが、こうこうちはやっぱり、たるんだ顔が嫌ですv-409
今日エステに行ったけど変化なし。。

2010/11/05 (Fri) 18:40 | REPLY |   

ミルキー  

No title

私の周りには、プチ整形といってネイルサロンぐらい気軽にやってる子けっこういますよ。レーザーでしみけしたり、頬に注入したり。
どんどんはまってリフティングもそのうちにって。そこまでいくと、何年か先の状態が読めないから(先で顔がくずれたりとか)早まるな!とみんなでとめてる。

クリニックでプラセンタを患者に施してる友人(医師)は、私が聞いたら「アレ、おまじないだよ」って。
仲良しの美人女医(皮膚科)は、トラブルが多いから絶対美容関係はやらないって。

だから、みなさんがこうこうちさんのこと大事に思って心配してのことですね。
やっぱりちょっとコワくないですか。

エステでは フォトがはやってる。子顔に興味あるけど周りの美人の子たちがやるから、、やはり効果は目に見えないです(笑)

2010/11/06 (Sat) 08:58 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさん♪

美容外科とか皮膚科とか東京にいる時はお化粧感覚でいってる方もいました。みんな凄いな~なんて思っていただけですが、身近にそういう事がないところに来た今余計に行きたいって思うのかも知れません。ここにきた1年半前とは弛みも違ってきたと思うし・・・
歩けるようになったら行こうと思ってたんだ。

暫くエステで頑張ってみます。
今がよくても何年後かの後遺症がって言われましたから。
膝の事を考えてもそうかもって?ね。

2010/11/06 (Sat) 17:06 | REPLY |   

Leave a comment

