 

--, --. -- (--) --:--


〇か〇か大学病院3rd 

2010, 11. 14 (Sun) 20:54

11月8日
3度目の診察に行って来ました。

どうですか

あんまり変わりません
今がこうなら後10年先に歩けなくなっているかもしれません


そんな事はその時考えましょう
前回より良かったらそれでいいんです


健側の膝の外側と股関節が痛いです

膝は筋肉痛だと思います
股関節は外側だと筋肉痛、内側だと股関節が悪いです
とにかく前向きでポジテイブに


先生と話をしていると楽になった感じ
でも何せ、ここまで遠いです
次回の診察は2月です。
忘れないうちに書いておきます。
処方された薬です

ヒルドイドローション0.3%
ハイペン錠200mg 朝
ガスターD錠10mg   朝
遊部ら錠50mg   毎食後

今は足の置き場はあります。
階段は登れませんが少しの段差なら大丈夫です
走れませんが、小走りの真似が出来ます。
今はこんな感じです。

- 4 Comments

でいご  

No title

うちの母も十数年前から両膝のトラブルがあり杖がないと歩けません。

お医者さんは手術を勧めてますが 怖がりの母はなかなかウンと言いません。 高齢でもあるのでいろいろ悩んでます。

こうこうちさんの症状は徐々に回復してるように思います。 でもせっかく手術したのだから手術前より状態が改善してほしいですよね。

2010/11/15 (Mon) 04:48 | REPLY |   

こうこうち  

おはようございます

でいごさん、お母様の膝もトラブルですか。
多分お母様の年齢になるまでまだ少しあると思います。歩けなくなるのが恐怖です。4ヶ月ぐらい一歩も歩けなくて泣いていました。
地元の主治医が何も言わなくてそれが悪循環だったみたい。人工関節の話もでてて痛いのは我慢しかないと言われていました。悪夢でした。

今はまあ歩けるようになり嬉しいです。歩けることは素晴らしい事。

2010/11/15 (Mon) 08:57 | REPLY |   

しるべ  

今朝も祈りました

○か○か病院は評判がいいし、先生もオーソリティーみたいだから、あんまり先のことを心配しないで、今やることをゆっくりやりましょう。
ただ、遠いのが問題だよね。
今度は二月何日ですか?

2010/11/15 (Mon) 10:29 | REPLY |   

こうこうち  

ありがとうございます

しるべさんi-71
おいのりしてくださっているんですね
次回は2月の下旬月曜日だったような。。。

やっぱり遠いな~
今度は東京のお家にしばらくいようかと思ってみたりしています。

2010/11/15 (Mon) 16:12 | REPLY |   

Leave a comment

