スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


期間限定 

2010, 11. 24 (Wed) 17:49

コーラ 
クリスマスバージョンのコーラです
娘が期間限定に弱いんで今度送ろうかと思っています



オリーヴ
こちらオリーブです。体にいいそうですよ。
親友がオリーブの研究をしています。今年は暑かったのかオリーブの収穫量が少ないそうです。
家で作っているレモン、キウイの姿もみえます。
毎年送ってくれるので、もう年越しなんだな~って思います。

近頃ひきこもりです
私をどこかに連れてって~

スポンサーサイト

- 2 Comments

hana  

No title

期間限定、私も弱いです。
一度は「だめだめ」って棚に戻すけど、やっぱり気になって「今度はないかも」なんて思って 結局 お買い上げしてます。
このコーラもかわいいですね。絵だけじゃなくて形も♪
近所のスーパーにないことを願う・・・私。(だって買っちゃうもん)

2010/11/25 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ハナさん♪

おはようございます。
前にハナさんが限定商品に弱いって言ってたの覚えています。娘と一緒だって思っていました。

このコーラは形も可愛いくて思わず買っちゃいました。私も弱いです。
明日は京都に行ってきます。寒いのかなぁ

2010/11/26 (Fri) 09:09 | REPLY |   

Leave a comment

