 

--, --. -- (--) --:--


こうこうち 

2010, 12. 01 (Wed) 20:32

20101201193454_20101201203052.jpg  20101201201724.jpg

パパが帰って来て『こうこうち』の足がおかしいって
私は全く気がつかなくて
朝の散歩は散歩のおじさんを頼んでいるのでおじさんとお散歩のこうこうちです。

えっ!!!

こーちゃんがびっこ引いてる。それも私と同じ右の後ろ足。
獣医さんへ連れて行きました。

膝の皿がずれているのだそうです。
それは元に戻る事もないようで軟骨も磨り減っているそうです。
人間で言うなら変形性関節症?
こうこうちが愛しい。
まだ4歳なのに。
足の短い犬には多いそうです


こうすけ~(実名)

- 0 Comments

Leave a comment

