スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こうこうち② 

2010, 12. 02 (Thu) 20:28




今日、地元の大学農学部の動物病院に連れて行きました。動物にも大学病院があるんですよ。

昨日の獣医の見立ては違っていました。昨日とは全く正反対でしたびっこ引いてしいた足はなんともなくて、反対の足が炎症起こして水がたまっていました。びっこ引いてたあしは股関節と関係があって筋を痛めた?って事でした。

今日はレントゲンをとり問診もしっかりしてくれました。一過性のもので、やれやれ。

コーギーは足が短いから股関節が悪くなりやすいそうです。こうこうちも右の股関節の一部、足の骨を支える部分が浅いと言われました。
昨日の獣医、おかしい事言うと思ってたよ。足を数秒見ただけなんだよ。レントゲンもとらないし。

今日でたのは、サプリメントでコラーゲンとグルコサミンの粉末。人間に良いものは犬にもいいのでしょう。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ミルキー  

No title

よかった~

えっ?わずか4歳のかわいいワンちゃんなのに?ワンちゃんでも?(驚)って。
なんだか、、、せつなくなってました

ほんとによかったです。
早く治って
また走りまわったり、元気にお散歩できるといいですね。

2010/12/03 (Fri) 15:30 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさん♪

切ないって私も思いました。

サプリは美味しくないのでしょう。
ドッグフードに混ぜましたが食べていません。
痛み止めはクッキーにはさんだので食べました。

遊べる足が私も欲しい
こーちゃんも早く良くなってね。

2010/12/03 (Fri) 18:43 | REPLY |   

Leave a comment

