 

--, --. -- (--) --:--


雪がちらちら 

2010, 12. 15 (Wed) 23:50

後2週間ぐらいで今年もおしまい。

後4日後ピアノの発表会です。

結局ダイエットは出来ずじまいでした。

今日は寒いと思ったら雪がチラチラ降っていました。

積もるまでには至らないけど・・

車のタイヤを替えなきゃ。

師走って忙しい。


- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/18 (Sat) 09:26 | REPLY |   

ミルキー  

No title

発表会 いよいよ明日でしょうか? 

私の義父もたまに発表会に出ます。
ショパンが好きでそれは熱心に練習してます。
壇上で間違えても平気な子供のとちがって
大人のは見てるほうもちょっとドキドキします。
でも みなさんすごいなと尊敬します。

明日ふだんどおりに上手く弾けるといいですね!


2010/12/18 (Sat) 17:50 | REPLY |   

鍵コメントの貴女へ  

うん、太るのは簡単だけど痩せるのは難しいです。
ジャージ?のワンピースきると串団子みたいだよ

2010/12/18 (Sat) 22:02 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさん♪

まあ、お義父様ショパンがお好きなんですね。前にワルツを弾きましたが難しかったです。素敵なお義父様ですね。
先ほどリハーサルから帰りました。撃沈でした。
(´・ω・`)

2010/12/18 (Sat) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment

