 

--, --. -- (--) --:--


ピアノの発表会終了 

2010, 12. 19 (Sun) 19:41



昨日のリハーサルでは撃沈でした。

今日のリハーサルもミスだらけ。

ところが

本番はミスがなかったのです。

友人二人と夫が来ていました。

よかったよ、と言ってくれました。

褒められると嬉しいものです




- 6 Comments

ミルキー  

No title

<ぱちぱち>拍手!

本番はばっちり!きめて 

なんでもこなせちゃう、こうこうちさんらしい

こうこうちさんって 華があって、 素敵。







2010/12/20 (Mon) 14:02 | REPLY |   

こうこうち  

No title

ミルキーe-234

お褒めのお言葉ありがとうございます。

たまたま弾けたんだよe-51

暫くピアノは休憩です。

2010/12/20 (Mon) 14:55 | REPLY |   

でいご  

No title

お疲れ様でした

本番ミスがなかった・・・・凄いです!!

ミスなしで弾き終わったとたん やったぁ~!!って思うものでしょうか? そんなゆとりないかなぁ。

パチパチパチ。

2010/12/23 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

やす  

はじめまして

はじめまして、やすといいます。

いつも楽しく読ませてもらっています。
私もブログを書いているので、もしよかったら覗いてみてください。

2010/12/24 (Fri) 11:18 | REPLY |   

こうこうち  

No title

でいごさんv-25
返事が遅れました。
4日ほど家を空けていました。
クリスマスも終わりましたね。

ピアノ、そうですよ。
やった!!って思いました。

2010/12/26 (Sun) 19:45 | REPLY |   

こうこうち  

No title

やすさん

はじめまして
拝見してきました。
頑張ってください。

2010/12/26 (Sun) 19:56 | REPLY |   

Leave a comment

