 

--, --. -- (--) --:--


今年のクリスマス 

2010, 12. 27 (Mon) 22:49

毎年クリスマスは銀座に行ってMIKIMOTOには必ず立ち寄って、毎年ではないけどパールのあれこれを買ってもらいます。今年は見るだけでした。それも1階だけ。でも歩いてなんとか銀座までいけた私に拍手

IMGP5999.jpg    IMGP5997.jpg
和光                                       MIKIMOTO
       

IMGP6001.jpg IMGP6000.jpg
さすが銀座です。コーヒー1杯が1200円;ケーキセットを注文



IMGP6016.jpg
イヴの夜は家の近所の教会のクリスマス礼拝へ参加します。
お知り合いにも会えてよかったな~
パイプオルガンの音色素敵でした。オルガニストは芸大出身で亡くなった娘の高校の先輩です。
そんな事もあってかこの教会とはご縁があります


IMGP6021.jpg IMGP5989.jpg
夜は娘と彼も帰って来てケーキを頂きました。右のはけいとうで作ったケーキです。可愛いから


IMGP5990.jpg 
いつも行くドトール


IMGP5988.jpg
ここからバスに乗って空港へ行きます。


20101227161134.jpg 
これ娘から送ってもらった『つや姫』美味しいよ。

今年も後5日です。
沢山泣いた年でした。初めての手術も経験しました。
大掃除もしなきゃいけないのにまだ出来ていません。
というのも、かがめないし、掃除するのがきついです。
段差のあるところは、階段の上がり降りもダメです。
膝を鍛えなくては。。。これは多分ずぅと私の課題になるでしょう。

ダイエットもね。
気が緩んで食べ放題です。







- 2 Comments

しるべ  

No title

いいクリスマスでしたね。
ほんと、銀ブラができたのだものたいしたものです!!
けいとうのケーキ、可愛い!!
どこで買ったんですか?クリスマス限定品!?

2010/12/28 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

けいとうのケーキはの近くの駅前のお花屋さんにありました。可愛いいので

2010/12/28 (Tue) 20:40 | REPLY |   

Leave a comment

