 

--, --. -- (--) --:--


今年を一字に例えると『泣』 

2010, 12. 30 (Thu) 11:00

3月 娘が大学卒業 

4月 編入で遠くの大学へ
   新幹線で東京へ帰る時、涙が止まらなくて。。。

4月 膝の手術

4月~8月 毎日歩けないと泣いていました

といった具合でよく泣きました。

だから今年を1文字に例えると   でした

来年はお店を出す計画も進んでいます。
今日が今年最後の話し合いです。
皆様には言っていませんでしたが、こうこうちは店を始めます。
このブログに進行具合も書いてゆきます。
温かく見守ってください。
皆様よいお年をお迎えください。


- 4 Comments

hana  

No title

すごく速い一年でした。私の一年を例えると「迷」。職場の人間関係に迷を覚え、仕事にも。最後には自分の人生にも。でも答えなんてでなくて(^^;)
でも、来年のことを考えると「愉」。今、こうこうちさんのように何をどうするって分からないけど、なんだか楽しみです。

来年もよろしくお願いします。よいおとしを

2010/12/30 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

はなさん、今年は「迷」でしたか。生きてるといろいろありますね。でも来年は「愉」ですよね。よい年になりそうですね。
私は店の事頑張ります。
お互いよい年になるといいね
よいお年をお迎えください。

2010/12/30 (Thu) 16:55 | REPLY |   

でいご  

もうすぐ2011年

来年はお店開店ですか。
夢があっていいですね。
上手く行きますように\(^o^)/

今年はお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2010/12/31 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん♪
こちらこそ、お付き合いさせて頂いてありがとうございました。
来年は新しい事に挑戦する年になりました。
よいお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。

2010/12/31 (Fri) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment

