スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お世話になっていた方なくなる 

2011, 01. 07 (Fri) 10:18

10年以上前からお世話になっている**Tの方が亡くなったと電話がありました。
何で?
お嬢さんの結婚式の時に倒れて手術し、その後仕事にも復帰なさっていました。
昨年もお仕事で来ていただいた方です。

どうして?

癌てやつは。。。

去年知り合いが3人癌で亡くなりました。

私はリレーフォーライフに参加しているからでしょうか
リレー・フォー・ライフは、がんサバイバー、ケアギバー(家族、遺族、支援者)を讃え、地域社会全体でがんと闘うための絆を育むための、啓発サポートキャンペーンです。日本国内では2006年9月、つくば市で第一歩を踏み出しました。現在は全国に広がり、実行委員会や地元ボランティアの協力で各地で大いに盛り上がっています。
http://www.jcancer.jp/relayforlife/

ところでお店の方もオープン日が決まりました。
こういうのも出してみましたが反応はないですね
お店はレンタルボックスギャラリーand貸し教室、プリザーブドフラワーがメインになります。
そこで、お願いがあります。雑貨とか手作り品など、を出展して下さるオーナーさんを募集中です。
フリーマーケットの感じと思っていただければいいです。
本人様、お知り合いで出展してもいいという方がいましたら紹介してください。
作品の発表の場としても良いですよ。


メールで問い合わせたところは
フリーマーケットのグループ
京都のフリーマーケットで目星をつけていた作家さん3名
知人3名に電話
夫の仕事関係の方に・・・
今のところ反応はありません

これじゃ、店の商品はゼロですよ(-_-;)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

