スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


涙二つ 

2011, 01. 08 (Sat) 21:58

今日はお仕事でお世話になっていた方のお葬式がありました。
もう10年以上のお付き合いで、いつも器械の事でアクシデントが起こったときはすぐに駆けつけてくれていました。今回もお店を始めるにあたりその方に器械関係はお願いしようと思っていました。
亡くなったと知らせを聞いたのが昨日で、びっくりしました。
お葬式で、若いときからの写真をスクリーンで見ているうちに目頭が熱くなってきました。

その後、奥様、お子様からのメッセージがある長女さんの言葉を聞いて涙が止め処なく溢れてきました。お仕事が好きだったお父様だったようです。

謹んでお悔やみ申し上げます。



もうひとつ
暮れから会っていなかった友人とお食事に行きました。
お話の途中で友人が泣き崩れて・・・

どうしたの?

タロウ(犬)が死んじゃったの 

えっ?Σ(゚д゚;)
いつ?どうして?

何かにあたったか、悪いものを口にしたみたい。
仕事から帰ったら具合が悪くてお医者さんに連れて行ったら・・・




涙ふたつ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

