 

--, --. -- (--) --:--


テンション下がる 

2011, 01. 11 (Tue) 21:06

昨日は水泳教室に初参加。

耳に水が入って取れない!

近くの耳鼻科に行って待つこと1時間以上。

四年と少し前、鬱々から低音性難聴になりました。

今日の耳鼻科の受診は当時を思い出しフラッシュバックです。

聴力検査が苦手。

内耳の血行不良だって?

低音性難聴は四年前からで耳の詰まった感じは続いているんだよ。私にすれば、わかりきってる事を言われ検査までして4000円。高いよな。まあ、先生は私をみるの初めてだから仕方ないか。

帰ってお熱計ったら38度超え

パパがインフルエンザかもだって。
新型インフルエンザが流行っているそうです。

毎日雪ばかり
お日様に当たらないと人間ダメになっちゃうよ。



- 2 Comments

ミルキー  

38度だなんて大変、大丈夫ですか?
インフルエンザだったらきついですね。
おだいじに!
 
おそくなりましたが、
今年もよろしくおねがいします。

2011/01/12 (Wed) 21:41 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさん♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです。
どうやらインフルエンザではないみたいです。
毎日雪ばかりで嫌になります。

2011/01/13 (Thu) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment

