 

--, --. -- (--) --:--


冬季うつ病 

2011, 01. 14 (Fri) 12:00

何もかも憂鬱です。

自分の行動、そして自分の容姿、頭脳など全てにおいてダメな気がする。

おまけに毎日雪が降っている。

歩けないし、車の運転も恐くて。。

お日様が恋しくて。。

これって冬季うつ病かな

ここに載ってますよ
http://portal.lighttherapy.jp/sad/post_105.html




- 6 Comments

hana  

冬季うつ病ってあるんですね。
北陸で運転免許を取るために冬に石川県に20日ちかく行った時、街がモノトーンだった感じがしました。その時私も太陽が懐かしかったです!
この土日も寒波がくるらしいです。
大阪は雨らしいですが、鳥取は雪でしょうね・・・

太陽が早く顔を出しますように・・・

2011/01/14 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ハナさん♪

おはようございます。
免許証とるのに金沢までいかれたのですか。冬の金沢も厳しそうですね。
こちら週末は雪みたい。
またかよって感じです。

3月にお店がオープンするので気だけ焦っています。

2011/01/15 (Sat) 08:38 | REPLY |   

ニュータイガー8  

こんばんは

私もブログ次回の記事で5年めに突入です
丸4年がすぎました、一番最初のリンクは
こうこうちさんでした
お互い元気だして頑張りましょう
きっと良い事が一杯待っていますよ

2011/01/16 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさん

お久しぶりです。
元気出さなきゃって思います。
いいことあればいいな(^。^)

ところで運動できない体になってしまい、体脂肪がメキメキi-184あがってきています。体重もです。どうしたら体脂肪減らせますか。
運動っていうか走ったりは一歩もできません。段差の無いところだと歩けるんですが。。
今は雪が降っていて歩くのが恐くてひきこもりです。それで鬱々になるのかも・・

2011/01/17 (Mon) 13:02 | REPLY |   

しるべ  

お正月の鳥取のニュースを見て以来、本当に鳥取の雪の多さにびっくり、心配しています。
そうですよね、毎日雪が続いたら本当に憂鬱になることでしょう。
こちらは毎日富士山が見える晴天が続いています。
乾燥でお肌はカサカサですよ~!!

2011/01/18 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪へ

こんなに雪が降っていたっけ?って感じです。
車も座礁するし、日常生活も大変です。
早く春になって欲しいですね。
しるべさんのところからは富士山が、、
奇麗でしょうね。

2011/01/18 (Tue) 10:34 | REPLY |   

Leave a comment

