スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


毎日雪ばかりでうんざり・・そしてお店の事 

2011, 01. 27 (Thu) 10:47

snow     snow  今朝の風景


今も雪が降っています。
前に冬季うつ病って書いたけど、調子悪いんです。
雪を見るとうんざりします。
この状況から逃げるため先週は東京へ帰っていました。
でも人に会いたくなかったので誰にも連絡しませんでした。
あの人にも、あの方にも、会いたい方は沢山います。

来月は診察もあるので5日間ほど過ごします。
娘と合流して帰ります。

外出する時は車の雪を落として、車の周りを掘り起こします。
これが大変。
先ほど知人(男)からメールが来て朝7時から10時まで雪かきしてたとの事。
わたしはそんな事出来ないから、ひたすら溶けるのを待ちます。
買い物も人の3倍ぐらいかけて歩いて行きます。

何とかして

ところでお店の方は設計図が出来上がり修正段階です。
作家さんの発掘に忙しくしていますが、これがなかなか難問で。
こんな、ぽやっとして私に交渉ができるか・・・
なんとかメールやらお会いしたりでやっています。
メールだと頭がこんがらがって。。。

増えゆく体重と体脂肪
とうとう凄い事になってしまって
来月東京に帰るまでには後2キロは減らしたい
3週間で2キロは無謀かも。。。

1月も終わっちゃうよ~
建設的なことなど何もしないで終わってしまう・・・

2月はSさん、お会いしましょうね。






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

