スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雪ばかり 

2011, 01. 30 (Sun) 17:16

snow   snow

koukouti


雪が降るとテンション下がっていけません。
明日も雪だって?
私が乗っている車は雪国仕様じゃないので、雪が溶けるまでまたひきこもりです。

写真は玄関周りとこうこうちです。
こうこうちは雪の中をスイスイと泳ぐようにお散歩しているみたいです。
私はまだ雪道のお散歩は出来ないので夫談です。

でも、、
なんとかしてよ~
この雪

来週、もう今週になるのか。
ここらでは有名なリハビリジムに通う事にします。
著名なアスリートもくるところですがリハビリにも力を入れているんですよ。
信じられない~~~~って思われるでしょうが
あの『イチロウ』も来てるんですよ
申し込みは雪が溶けてからです。


うなぎのぼりの体重と体脂肪
お友達の体脂肪の2倍あります

1日30分の英語、筋トレ,ダンベル体操、どれも出来ません。
私らしいかも。。

スポンサーサイト

- 2 Comments

ミルキー  

筋トレ

 
今年から!が、すでにうそになったから

2月から!ということで

明日から 私も筋トレ がんばろうかな、、

明日からといって今日はじめないから、、

だめなんですよね、、、

2011/01/31 (Mon) 22:10 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさんe-266

今日から2月ですね。
筋トレがんばりましょう。
足の筋トレはほぼ毎日出来ているのですが
上半身がダメです。

今日はお友達とランチ
外食するとそうしても太っちゃうからね
いいような、悪いような。
今年も宜しく。

2011/02/01 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

