 

--, --. -- (--) --:--


お店の事2 

2011, 02. 13 (Sun) 12:29

shop shop shop

設計士さんとの最後の話し合いも終わり週明けから家具作りに入ります。
家具というかシェルフですがをオーダーしました。そして来月から工事がはじまります。
いよいよって感じ。でも周りが持ち上げてくれて知らない間にこうなった感じです。

お店の名前はひらがなで『ぼっくす』
チラシも出来てしまいました。(ぼっとしている間に作ってくれたって感じ)
そしてロゴ。
うちの『こうこうち』が看板ですかね。

今利用規約とかいろいろ作っています。
なかなかすることが多くて、、
頑張ってはいますが、もうけの出るお店でもないので前途多難ではあります。

応援頼みます

ところで、東京も雪だと聞いています。
もう今週になるのですが東京へ帰ってきます。
寒いのかな~
スカイツリーが気になっています。


- 2 Comments

しるべ  

東京

まってるよ~!!

2011/02/14 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

待ってて~

開店までに3キロ減らしたい
痩せなかったけどe-260

2011/02/14 (Mon) 10:35 | REPLY |   

Leave a comment

