 

--, --. -- (--) --:--


昔の日記が出てきた 

2011, 02. 15 (Tue) 17:11

2003年ぐらいの日記が出てきた。
暮れあたりから私は初めてバーチャルの世界で日記を書いていたみたい。
外付けのハードDICKに入っていた。
少しづつここに移そうと思う。

現在の状況
お姉ちゃんが亡くなり、パパは田舎に帰り仕事、
次女は大学卒業後、進学して学生。
私は何故か店を持つことになり、目下の悩みは表面上の老いが気になって仕方ない。

鏡を見てはあああああツ
とため息ばかり
顔がまるで老婆のごとく、、
まあ、老婆だから仕方がないのかも。。

去年入院して急に意識が顔に行き始めて、
それ以来顔の劣化が気になっています。

ほんと、バカみたいな私なのですよ。


- 0 Comments

Leave a comment

