 

--, --. -- (--) --:--


2003/12/14(日) ベスト5  

2011, 02. 28 (Mon) 10:29

2003/12/14(日) ベスト5

来年まであと2週間少し、いろいろありました


今年のべスト5
①新学期を期に引っ越してきた。子供の受験が重なり大変でした。
②私の仕事が楽になった。もう気を使わなくなった分、信じられないぐらい報酬がへった
③中古住宅の購入を決めた
④私の肩の故障
⑤皆の環境がかわり、それぞれ家族が精一杯生活している

少しはやいけど、ベスト5です。環境が変わったのは夫の職場が変わったからで、一番苦労したのは夫かもしれません。いつもじわじわ文句たらたら言ってますが、ほんの少しは感謝してます。でも早く帰った時や、土、日は少し家事を手伝ってね。土、日のどちらかは絶対家事をすると言ってたのに1度しかしてないよ。
期待してるからね~~  



- 0 Comments

Leave a comment

