 

--, --. -- (--) --:--


東京、岡山、お店 

2011, 02. 28 (Mon) 10:50

20110219141449.jpg  20110219141520.jpg
デパートで可愛いエプロン見つけました


20110220140525.jpg  20110220141812.jpg  20110220103811.jpg
自宅近くのカレー屋さんでのランチメニュー・コメダコーヒー店のモーニング

20110227164936.jpg  20110227132254.jpg  20110227132937.jpg  20110227141715.jpg
娘といった倉敷:白壁通りとアイビースクエアー近くと大原美術館



気が付けばもう2月おしまいの日
早いです。今年になってもう2ヶ月。

歳をとるとどうして毎日が早く感じるかというと、新しいエピソードがなくなるから。
そうか、色んな経験をしてるからね。
様々な場面で老いを感じる今日この頃。

娘と東京で会ったり実家のある岡山へ行ったり楽しかった。
彼女関西を回って山陰へ戻るみたい。

お店の開店まであと1ヶ月切り忙しくなって参りました。
今日はお店の夢まで見てしまいました。
あれや、これやとオープンにこぎつけた感じです。

そうそう、東京では会いたい方3名にいや4名に会えました。
楽しかったです。


- 2 Comments

しるべ  

がんばろう

こうこうちさん、無事に鳥取に帰って、新しい仕事に向かってはりきっていますね!!
よーし、がんばろう!!
オープンの日のために、毎日お祈りしています。

2011/03/01 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ありがとう

心強いメッセージをありがとう
昨日から彼さんが来て賑やかです。今日は温泉に行ってきます。

お店ドキドキ、ワクワクです。

2011/03/03 (Thu) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment

