スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


地震 

2011, 03. 12 (Sat) 11:49

地震でした。
ここ山陰は揺れを感じる事なく過ごせました。

昨日は夫と娘が東京へ帰る予定でしたが、飛行機が欠航でした。
もう1便前の飛行機に乗っていたと思うと・・・
危機一髪でした。

兄と娘の彼とも連絡が取れて、二人とも歩いて帰ったとの事です。
皆さんのところは大丈夫ですか。

町田のスーパー『コストコ』も被害にあいましたね。
何度か行ったところです。
友人が行っていて歩いて帰ったと電話がありました。
東京も電車が止まったりで大変の事と思います。

娘がいざという時の為にツイッターに入れといいます。
以前入ってましたが1日でやめちゃいました。
同じアドレスからは登録できないのです。

膝が悪いわたし、歩けないな~
災害にあうともうだめかもって思っちゃいますの。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ミルキー  

主人が東京にいってました。
ホテルのロビーで難民状態の一夜を過ごしさっき帰ってきました。

お台場にいた人はみんな歩いてレインボーブリッジを渡り2,3時間かかって東京駅まで行ったそうです。

脚が悪くて歩けなかったらおいていかれたのかなと私も話したところでした。





2011/03/12 (Sat) 22:13 | REPLY |   

こうこうち  

ミルキーさんへ

ご主人大変でしたね。
無難に帰っていらしてほっとしたでしょう。
兄は会社の51階から下りて歩いて帰ったそうですが階段がきつかったと言ってました。私は階段の上り下りが自力でできないので、お目めぐるぐるです。

被災地の方、大変だと思うけど皆と声を掛け合って乗り切ってください。

2011/03/12 (Sat) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment

