スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


アルツハイマー治療薬:地震 

2011, 03. 15 (Tue) 11:22

日を追うごとに痛ましい地震の被害を目にします。
今日から東北は寒くなるみたいですね。
お辛いことと思います。
私達に出来る事は何かしら。。。

節電します
パソコンも自粛しなければいけないかも知れません。

被災地の方々頑張ってください。
負けないで。

海外のメディアも日本人のマナーのよさを褒めています。
妊婦さんへのいたわりも忘れない日本人。
電車で立っていたら周囲の方々がさっと席を譲ってくれたそうです。
友人はそれに涙。私も温かさに泣いてしまいました。


さて、これは腹がたったというか情けなかったというか、、、
聞いてください。

夫がこれ飲んだらって持って帰った薬がアルツハイマーの薬でした
夫は医療従事者です。

何で私にアルツハイマーの薬を?
アリセプトD錠3mgという奴
PCで検索するがアルツハイマー以外の薬ではないようだ。
なんで私が?
なんだか頂けないよ

たるみ、たるみって毎日言っている以外
心当たりはない
私ってボケてるのかな???
今日帰ったら質問攻めにしよう。

昨日問い詰めたら、予防にもなるって言ってた
これおじいちゃんも飲んでる薬だよね。
おじいちゃんと一緒にしないでよ。
納得できない。
なんで私がアルツハイマー?なの

自分でそう思ってるのがそうなの?
???????????
???????????
???????????

複雑な気持ちの現われ

う~~~~~~~~ん
誰か、慰めておくれ


*そして
今はこんなのんきな事いってますが、現実になるのもそう遠からずかもなんてね。
夫は自分のバッグにいれて持って帰ってゆきました。
家族からは不評か。。と言ってました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

