スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店のオープンから2週間経ちました 

2011, 04. 08 (Fri) 23:06

昨日はお休みだったのでお花見してきました。
久松公園にこーちゃん(ワンコ)連れて行ってきました。
桜は8分咲きぐらいでした。

お店はオープン時の賑やかさは過ぎ去りました。
やっと、ペースがつかめたかなって感じです。
まだまだ暗中模索の中にいて、自分の店らしさを求めています。

今まで、ぼんやり主婦をしていたわたしですが、世の中色んな方がいます。人と関わるお仕事をなさる方には敬服いたします。会社にお勤めの方にも敬服です。のほほんとした私には少したくさんの課題がある感じですが、頑張りますね。

今は娘がいてくれるので、助かっています。
再来週には東北の大学に帰るといっているので、これからが私の自立生活の始まります。

地震、津波、原発と日本は一体どうなってしまうのでしょうか。身近に東北にいる方がいないので実際の情報が分かりません。娘が東北で大学生活を続けるにあたりとても心配です。被災地の方はもっともっと、大変な生活をしているわけなのですから、そんな事も言ってられませんよね。

頑張れニッポン!



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。