 

--, --. -- (--) --:--


桜・さくら 

2011, 04. 14 (Thu) 21:43

先週お花見に家族で行きました。

2011年4月久松

2011年4月久松

IMGP7041_20110414213029.jpg

今日は週に1度のお休みの日。
ゆっくりしたいとおもいつつ、午前中はジムへ行き午後からは美容院へ行きました。
なんだ、かんだと言っても毎日疲れます。
来週はとうとう娘が大学に帰りいなくなります。

お店を一人でしなきゃいけませんが、少々パワーが足りない感じです。
最近は自分に自信がなくていけません。
前回の日記にも書いたかも知れませんが、容姿が気になって仕方ありません。
見かけより内面だと言いますが、自信のなさが態度に出ているようで、、実際出ています。
どうすればいいのかな

2011年4月久松 これは花壇。お花見したご近所さんです。

とりあえず、ダイエットからはじめます。言うだけで何度目かな~って夫や娘に言われます。
1日中、狭い店にいて運動してないのでそれも太る原因です。膝の調子もよくありません。

明日からまたお仕事頑張ります。


- 2 Comments

しるべ  

きれい!!

春の写真、どれもこれも綺麗ですね!!
写真の撮り方がうまい?それともカメラがいい?

>容姿が気になって仕方ありません。

あのね、しるべは会う前に、こうこうちさんのこと想像してたのは、太ってるマダムふうのおばさんだったよ。
でも、会ってみたら若かったし、太ってない、ぜんぜん違ってたからね。
考え過ぎですから、大丈夫だよ。

お仕事頑張れ(^O^)/

2011/04/16 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪

こんばんは☆
お返事遅くなりました。
慣れないお店で夜は知らない間に床に寝てました。
さくら綺麗でしたよ。

今は太って老けて、何だかね…です。
自分の年齢を受け入れないでいます

2011/04/18 (Mon) 21:57 | REPLY |   

Leave a comment

