 

--, --. -- (--) --:--


ぎっくり腰かも? 

2011, 04. 25 (Mon) 10:05

増える続ける体重は留まるところを知らない。

おまけに運動不足。

昨日、開店まえに植木鉢を移動したらギクッ!
ぎっくり腰です。

今朝も痛い。コルセット巻いて出勤します。膝にはサポーターしています。

運動不足か歩き不足か足先が直ぐに痺れます。困ります。

体重も言えないぐらいに増えちゃって、闘う母さんカテゴリーで頑張ろうかしら。

秘密のダイエットblogで頑張りますか

- 4 Comments

しるべ  

急に忙しくなって、何かとあわただしいから、慣れるまでは色々体もたいへんなことになりますね。
でも、ペースに乗れば体も心もついていくことでしょう。
毎朝祈ってるよ

2011/04/29 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

でいご  

私も同じく増え続ける体重を必死でくいとめてる所です。

私も又、ダイエットブログ始めました。(^_^;) お互いダイエットがんばりましょう!!

2011/05/01 (Sun) 23:24 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさんへ

私もダイエットブログ再開しました。
今日は店の前にジムへ行って来ました。
でも痩せないです。
はい、お互いに頑張りましょう。

2011/05/02 (Mon) 23:45 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさんへ

最近余裕がなくて、なかなかみんなのブログを見てないの。
自分のも更新してなくて。。
いつもお祈りしてくださってありがとうございます。
感謝、感謝、
しるべさん♪

6月に少しだけ帰ることにしたよ
時間が合えば会いたい。

2011/05/02 (Mon) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment

