 

--, --. -- (--) --:--


ドライブ 

2011, 05. 04 (Wed) 20:05

20110504200814_20110505172614.jpg
お店をオープンして初めて夫と休日が一緒になりました。夫婦円満の秘訣は同じ時を過ごす事なり。

時々日曜日を休みます。今日はたまたま定休日と重なりました。明日もおやすみなので鳥の劇場にてお芝居見てきます。

まずは奈義の近代美術館に行きました。かなりお金をかけたと思われる近代美術館にふさわしい建物でした。今日は上西竜二展をやっていました。まだ三十代の若い作家です。

その後津山の鶴山公園に行き、奥津渓谷を抜け恩原高原に。半分以上寝ていましたがパパは学生時代にタイムスリップしたみたいで嬉しそうでした。恩原に至っては何回見せられた事でしょう。学生時代夢中だったワンゲル時代を思い出すみたいです。

ともあれお天気もよく、パパ孝行出来ました。

- 0 Comments

Leave a comment

