スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


歯の治療 

2011, 05. 15 (Sun) 16:01

昨日、お店を友人にみてもらっている間に歯医者さんに行きました。

虫歯の気もするけど、歯茎とか歯槽ノウロウかなと思っていたので、歯周病の検査をしたら菌がうようよしていました。

ピロリ菌の駆除みたいな薬を貰い3日間飲むと駆除されるみたいです。

今日起きたら顔が腫れていました。歯と言うか歯茎が痛い。今は治まっています。


それから、今日は一斉清掃の日でしたが予め出ないと言っていたのですが、後ろめたさがあります。膝を壊して以来しゃがんだり出来ないので椅子がないと作業出来ないのです。

ご近所とはお付き合いがないのですが、ギクシャクするのも嫌です。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

