スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お誕生日 

2011, 05. 26 (Thu) 18:09




お店を始めて、やはり余裕がなくて皆さんのblogに行く事が少なくなりました。

さてと、今日はお誕生日です。母からはお誕生日のプレゼントが届きました。毎年、ありがとう

夫とはお食事に行ってきます。今日は定休日だからのんびりダラダラしていました。

今まで一番感激が少なかったというか、日常の忙しなさに紛れてしまった感じです。自分の納得できる年になればと思います。

5月から真面目に始めたはずのダイエットもダメです。これに関しては友人の一言もいけなかったかも、痩せると弛むよ~なんて言うもんだから。目的体重になるまで頑張ります。

始めたばかりのピアノも、先生のポリシーが私と違うみたいで、休んでいます。知人の紹介で別の教室にも行きました。いま考え中です。

さぁ、パパとお食事行ってきます。

スポンサーサイト

- 2 Comments

ミルキー  

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございま~す!!





2011/05/26 (Thu) 21:04 | REPLY |   

こうこうち  

ありがとうございます

ミルキーさん♪
お久しぶりです。
お祝いメッセージありがとうございます
納得できる年にしたいです。

2011/05/26 (Thu) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment

