 

--, --. -- (--) --:--


結婚記念日 

2011, 06. 03 (Fri) 21:59

今日は結婚記念日。
パパとは仲良しなのですが、結婚記念日だかとあまり感激はない。

去年の日記を読むと結婚記念日の今日は日記を書いていない。去年は歩けなくてそれどころじゃなかったのだろう。

今年は中華料理食べに行きました。

パパ
宜しく。

- 2 Comments

しるべ  

おめでたい続き

お誕生日と結婚記念日、おめでとう(*^^)v
東京に検診に来る時は、声かけてください。ランチしたいです。

2011/06/07 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

今日、東京にいきます

しるべさん、
今回は震災後の家の後片付けに。
パパに着いて行くだけです。

2011/06/09 (Thu) 13:48 | REPLY |   

Leave a comment

