スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


母はいつもの母でした 

2011, 07. 20 (Wed) 10:35

パパと久しぶりに車で遠出しました。岡山の実家まで三時間半余り。近くて遠い。母はいつもの母でした。

自分勝手でホラ吹きなのは相変わらずで、知らない人からみたら辻褄は合わないだろうなー。若い時からそうだったから家族はわかっているからいいのだけど、

ケアマネさんはプライドの高い母を上から目線でみて、辻褄の合わないところは呆けにしたいんだろうな。よくある最悪のパタンだそうです。夫談。

かなり痩せた母を後にギャラリー巡りをしてきました。倉敷のギャラリーで若手の作家の作品を買っちゃいました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

