スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


膝が悪化か・・+いろいろ 

2011, 08. 09 (Tue) 15:35

毎日暑いね
店をオープンさせて5ヶ月たちました。一人ですべてやってるので、気軽な反面何でも一人でやらなきゃいけないので、当たり前ですが、暑さも手伝ってか疲れました。
再来週は東京で腰のMRIとります。膝をかばっているのか腰が痛いです。最近はリハビリもしてないので足のバランスが悪く膝の関節が固まった感じで膝の皿がダイレクトに痛いのです。サポーターなしでは歩けなくなりなりました。東京にも日帰り飛行機旅なので疲れが取れません。店の始まりを一時間遅らせてリハビリにいってから来ようかと思っています。

昨日眠れなかったのは娘の事を考えていたから。ママはこんなにも彼女を好きなのに。電話もメールにも返信がない。ただ声を聞きたいだけなのに。愛しているって邪魔しない事?親なのに。親だから、我慢しなきゃいけないの?
私の母。私の年齢の頃には耳が聞こえなかった。父にお母ちゃんと話がしたいというと、聞こえないから出ないといってるよと言われたな~母にも娘にも恵まれていないのかな~

夏休みも帰ってこないんだそうです。親としては寂しい。たたそれだけなのに悲しい

日記を書くと暗くなってしまうのでなかなか書けないのです。
スポンサーサイト

- 6 Comments

りン  

こんばんわ。
娘さん 学生生活をエンジョイしてるんだと思いますよ。
我が家の息子も一人暮らしをしてから、(社会人ですが)お盆も お正月も帰ってきませんよー。
お正月は私達が車で 初詣の帰りに乗せてきます。
メールをしても返事がないし、電話をしたら出ますが、向こうからはかかってきません。
何でかな?-って思っていましたが、よい方に考えて <便りがないのは元気な証拠って >誰かが言っていたのですが、そう思うようにしています。
母は寂しいですよね。。v-409
よく分かります。

2011/08/09 (Tue) 23:48 | REPLY |   

こうこうち  

リンさん、メッセージありがとうございます。
いろいろ考えてると悲しくなります。今までいろいろあったから。
でもぐじくじ不満や愚痴は言わないからいいとします。やっぱり夫婦かな~

2011/08/10 (Wed) 23:28 | REPLY |   

しるべ  

さみしいけど

しるべは今は亡き母の愛情があまりに大きかったので、すごく苦しくなったことがありました。
二人の兄が結婚して家を離れ、その後父と母は別れました。
それで、母としるべと二人暮らしになったのです。
母のしるべへの愛、期待、いろんなことが重くて、重くて・・・。
結婚した後もずっとずっと続いていました。
母のことは大好きだけどね。

こうこうちさんも、二人の娘さんのこと、色々複雑な思いがあるだろうし、次女さんもそれを感じているのでしょう。

でもさぁ、こうこうちさんはなんと言ってもパパさんと仲良しなんだからHAPPYだと思うよ(*^^)v

東京に来る時、時間の余裕があったら会いたいな。

2011/08/11 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさんへ

わたしもね。
しるべさんの言うところの苦しくしているのかな。
でも好きな事をさせているんだけど。。
そう思うことが重いって感じるのかも知れない。

パパと仲良しだからいいもん
東京にはちょこちょこ行ってるんだけど、日帰りで時間がなくて。。
秋にはゆっくりと思っています。

2011/08/12 (Fri) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/19 (Fri) 04:12 | REPLY |   

こうこうち  

鍵コメントの貴方様に

コメントありがとうございます。
なかなか子離れ出来てないのでしょうかね。
娘に片思いって感じでしょうかv-238
何かあったらと心配で仕方ないんです。
お姉ちゃんを亡くしているので余計心配なのかも知れません。

まずは自分の健康。それが迷惑かけないことですもの。ダイエット。。なかなか出来ないです。

2011/08/20 (Sat) 12:41 | REPLY |   

Leave a comment

