 

--, --. -- (--) --:--


なんか変だよ 

2011, 08. 18 (Thu) 15:54

娘が携帯電話を落として壊れたって電話がありました。
彼女の携帯はパパ名義だから本人からの申し出じゃないと交換できない
ってことでパパに電話しなさいっていいました。
夫は仕事中は急がしそうでそういった話は出来にくい感じです。

銀行でも思うんだけど、娘の授業料も本人じゃないから払えないんだそうです。
おかしくないですか。
まだ学生が授業料払えるわけでもなく。
そして引きおろす口座がパパ名義だと引きおろしに本人じゃないとダメって言うし
そんじゃ、いちいちまとまったお金を下ろすとき通帳名義人が仕事休んでるのかな。
納得いかないな。税金を払う時は昼から休みの時にしています。

こんな事で疲れるよ。
今日も娘の携帯の事で電話したら携帯の名義が私と違うから本人からじゃないとお問い合わせに答えられないんだそうです。働いているパパさんはどうしてるの?支払いでイチイチ休暇とるの?
疑問です。




- 0 Comments

Leave a comment

