 

--, --. -- (--) --:--


ありえないぐらい太った 

2011, 08. 18 (Thu) 16:20

何度となくダイエット宣言したけど、本当に体を壊すぐらい増えてしまいました。
ここで実体重を書いてダイエットするのもいいかと思っていますよ。
とにかくスカートはどれも入らない。
Gパンは買い換えた。
上着もピチピチで体に張り付く感じなので着てません。
イメージがまるで違います。
下手すると大台に乗っちゃいますよ。
この大台は想像してくださいね。

どうしようかな。。。



- 4 Comments

でいご  

私も同じです

私も何度もダイエット、ダイエットと言い続けてますが
体重は増えるばかり。
明日から、明日こそといつも思うのですが。

このブログに体重を公表すると痩せる気になるかも。

お互いがんばりましょう。

2011/08/20 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

本当にやばいんです

体重を公表するのはね。。
そんなこと言ってる場合じゃないんだけど、
娘に膝のためにも痩せろって言われました、

今朝というか深夜に電話があったのです
嬉しいけど遅いe-291

2011/08/20 (Sat) 12:32 | REPLY |   

しるべ  

そうね、・・・

単に太るのはいいけど、膝とか問題が大きいと、やっぱり真剣に考えないといけないかも・・。
けっしてこうこうちさん太ってると思わないけど、内臓脂肪とか隠れ肥満とかあるから、わからないです。
皆と一緒に励まし合おう!!

2011/08/21 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

隠れ肥満でなくただの肥満です(笑)

悲しい事に体脂肪がカラダノ3分の1超えました。動かないと膝から潤滑油の役目をしている液が出なくて余計膝に負担がかかり悪循環です。先生からは地上を歩かないでプールの中を歩きなさいと言われています。それから痩せなさい!って 。応援宜しく。また書きますね。

2011/08/22 (Mon) 00:20 | REPLY |   

Leave a comment

