スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


診察記録 腰編+一人イルカショー 

2011, 08. 24 (Wed) 18:50

エプソン品川水族館

エプソン品川水族館
水族館に行ったんじゃないんですよ~
メインが水族館じゃないのと言う意味で結局いきました。
前回MRIを予約していたのでそれと結果を聞きに東京へ行きました。
MRIが大変な検査だって忘れてて、私は狭いところが苦手だったんです。
検査のはじめ目を開けてしまい、それが脳に焼き付いて吐き気と闘っていました。目の前に天井があるんですよ。
やれやれ終わりました。
結果がでるまで随分時間はかかったけど手術適応ではありません。と言われました。
次回は膝の診察で11月に予約が入っています。

この日は東京の自宅に帰る余裕もなく予約していたプリンスで泊まりました。
前回行った時よりあまり歩けなくなっていて少々ショックでした。
リハビリと減量重要ですね。

ところで写真はエプソン品川水族館のイルカショーです。
前から行きたかったところなので一人で行ってイルカーショーをみてきました。
はい、お一人様は気楽ですよ、一人ポップコーンに一人コーヒーです。
イルカさんがあまりに一生懸命で涙が出てきそうでした。
終わってからで家路へ

疲れていても夕飯は作らなきゃいけないっておかしいよな。。。
なんて思いながら夕飯の食材買って、出来合いですが帰りました。
主婦って損だな・・・


そして夜
島田紳助さんガ引退ですか。
人生って何があルかわからない
などど思いながら
あっ
今日はこうこうちの誕生日。5歳になったんだ!!

こうこうこうこう
こうこう
急いで写真を撮りました。

夜中は胃痛でのたうってました。耐え切れず夫を起こして薬を~
朝起きると治っていました。

お仕舞い


スポンサーサイト

- 5 Comments

ニュータイガー8  

お早う御座います

うまく言葉がみつかりませんが、ここが頑張りどころだと思います
気を強くもってください
もう一度、健康になりましょう、笑顔のある生活を・・・
なんだか自分に言っているみたいです(^。^)

2011/08/25 (Thu) 05:21 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさんへ

今週は夏休みで1日ゴロゴロしていたら体脂肪がです。動かないと体ダメになりますね。まだまだ先は長いのに…
若々しいタイガーさんを見習いたいです。足腰強くします。

2011/08/25 (Thu) 09:40 | REPLY |   

しるべ  

こうちゃんと一緒に

こうこうちワンちゃん、お誕生日おめでとう。
ママは忙しい一日だったみたいだけど、こうちゃんがいるから本当に癒されるのだよね。

こうちゃんのためにも、ママの足が元気になって、お散歩したり、走りまわったりできますように!!

がんばれ、こうこうちさん!!
東京で遊ぼう!(^^)!

2011/08/26 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   

hana  

こうこうちわんちゃん、5歳おめでと
私なんて、実家の犬の年さえもうわからない・・・ほんとに飼い主か?と自分を叱るほどです。
でも、犬ってかわいいですよね。元気なかったら犬なりに?励ましてくれるし。

2011/08/26 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん&hanaさん

お返事遅くなりました。
二方こーちゃんにお祝いメッセージをありがとうございます。
こーちゃん5歳になりました。
今夏休みでダイエット頑張ってますが、全然痩せません。
早くこーちゃんと小走りぐらいはできるようになりたい・
それにしても今日は暑いです。

2011/08/27 (Sat) 17:26 | REPLY |   

Leave a comment

