スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


陽が短くなった 

2011, 08. 27 (Sat) 23:42

少しまえから陽が短くなりました。
午後7時になると薄暗い感じです。
陽が短いと夜が長いでしょ。
夜が長いと落ち着いて家にいられる気がして好きです。
休んでいたピアノ、英語を再開したいと思っています。
少し余裕がでたのかな。
夏休みを1週間とったから。

今日はプールに行ってウオーキング
外食するも少し残したり、今日は努力しましたよ。
昨日は夫の仕事関連の方とお食事会で体重がしていました。
今は体重より体脂肪が凄くて35%。
これって5年ぐらい前より10%です
希望として体脂肪を20%台にしたいです。

しかしお休みって良いですね。
月曜日からまたお仕事頑張ります。

店も長く続けるのはできる事をする
うちのお店は12時からにしました。
午前中はリハビリに行ってからお店に出ます。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

