スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お別れ 

2011, 09. 12 (Mon) 23:03

今日は店を閉めてお葬式に行く

わたしの住むところに空山というところがあって、そこに小さな牧場があります。それをやっているのがとあるカレッジ。

青少年の育成や不登校の子供な世話をしたり、動物との触れ合いを広めたりキャンプをしたり、そんな活動をしているところです。

その理事長さんが亡くなりました。夫とお葬式に行って来ました。

理事長御夫妻は東京の自宅にお越し頂いた事もあります。亡き娘のお葬式にも来て頂きました。その娘を東京の高校へ入れたのもその方の話を聞いたからでお嬢様も同じ学校でした。

いつも思うこと。
やれる時がし時。
時間は待ってはくれない。
夕方親友より電話。
こんな事があった後だからどうしたのと思ったら様子伺いでした。


スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

しるべもこの夏、大切な友人を亡くしました。そんなに遠く離れていたわけではないのに、会いましょうと言いながら、10年も会ってなかった(涙)
だから思いました!!
友達とは、今度と言わず、会うことに努力を惜しまない!!決心しました。だからこうこうちさんも、会いましょう(^^)

2011/09/14 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

そうだね

私もそう思います。
今なんですよ。
会いましょう。

2011/09/14 (Wed) 21:31 | REPLY |   

Leave a comment

