スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


探し物 

2011, 09. 22 (Thu) 15:29

ピアノ再開って書いたのはいいのだけど
一度レッスンに行って違う!って思ったの
いっぺんに好きだったこの曲も嫌いになったし
義理で買った演奏会のチケット
これもなんだかね。。
やる気が出ない。
今はお店の作家さんの影響もあってかお習字いいなって思っています。

私の探し物
すぐには見つからない。


budou budou
先月東京に帰った時こんなに元気だった庭のブドウが今回の台風で倒壊したそうです。
娘からのメールで知りました。
東京周辺も大変だったそうですね。
大きな被害が出なければと思っています。


スポンサーサイト

- 2 Comments

しるべ  

ゆっくりみつけよう

音楽の好みって、ひとりひとり微妙に違うよね。
しるべも専門は教会音楽だけど、実はR&Bとか好きだし、自分だけの世界ってありますよね。
だから、ゆっくりみつけていけばいいと思いますよ。
一緒にピアノ弾いてみたいな、連弾とかしようよ!!

2011/09/25 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさんへ

メッセージありがとうございます。
きのうコンサートへいって先生もなかなかなんて思ったり、
ピアノじゃなくクラリネット吹いてらっしゃいました。
今週レッスンには行ってみます。

2011/09/26 (Mon) 17:43 | REPLY |   

Leave a comment

