 

--, --. -- (--) --:--


日曜日に店を開ける 

2011, 10. 17 (Mon) 00:43

今日はボランティアに若い子が来てくれた。娘みたい。

とある宗教に属していて、そこの本を持って来てくれた。心使いはうれしい。


宗教って人それぞれ、難しい。

高橋和巳を知ってる?って聞いたら知らなかった。
かれの著書(邪宗門)の事は言えなかった。

- 2 Comments

しるべ  

不思議な夫婦

高橋和巳・・懐かしい作家です。
彼の妻の高橋たか子はカトリックの作家で、しるべも何冊か読みました。
この二人って、・・どんな関係だったのかね?

2011/10/19 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

懐かしいね

学生時代に、行きつけの店のマスターから読んだらって紹介された本です。
宗教とか絡んで来ると難しい。

2011/10/21 (Fri) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment

