 

--, --. -- (--) --:--


大学の同級生 

2011, 10. 23 (Sun) 22:02

偶然にパソコンで見つけた同級生。
こんな事やってるんだ。って懐かしくなって電話しました。学生時代にタイムスリップ。男の子ばかりのところだったなぁ。
みんな立派になったんだろうな。って思いました。

- 2 Comments

しるべ  

努力

しるべは「会おうね、会おうね」って年賀状でいつも書いて交換していた、友人がこの夏に亡くなり、ショックを受けています。結局10年会わなかった(涙)
だから、ぜったいに、会いたい人には会う努力をしようと決心したのです!!
後悔は、もうしたくないです。

2011/10/29 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

私もです

今年になって身近な知人が二人亡くなりました。
何年か前には友人が。
明日の事などわからない。今、が大切。
会おうね

2011/10/29 (Sat) 22:48 | REPLY |   

Leave a comment

