スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ここ数日の事 

2011, 11. 02 (Wed) 17:25

11月1日
いつもメールにも電話にも反応がない娘から返事が来る。情緒不安定気味とある。12月の合唱、第九に水戸まで来てほしいとあった。

その日は店のウィンターフェアーの最中。心当たりの人にお願いして頼んでみるとするか。

夫は笑う。**で一時間半も待たされたのにまだ行くの?って。先月待ち合わせの**駅で待たされたのです。
バイトだったのに、遅く来るって言ってたじゃない。親が飛行機乗って新幹線乗り継いで来たのにまったく(>_<)

何があっても、何と言われようと、子供が好きだから。なんとも情けない母なり。

愛してるんだよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今朝
眠れなかった。

年をとると病気と孫のはなしが中心になるというけど正にその通り。友人にはまだ子供が中学生っていう人もいるけど、今となっては遅いけどアラフォーぐらいでもう一人生んでおけばよかった。パパが反対して達成ならず(笑)

昨日書いた娘の事ですが、電話がありました。かなりの落ち込みようで上手くいかない事をまわりの環境とか親の育て方のせいにする。稚拙ったらありゃしない。

年に一度か二度ある、恒例の親子共泣きに至る。なんでこうなったのか。

娘の調子が悪いとわたしの心もぐるぐる。

昨日は彼さんに助けてもらった。ありがとう。週末にあって美味しい物を食べてきます。とメールがありました。出会って6年。感謝、感謝。1日でも早く嫁にもらって欲しいところです。

暗っ(笑)(笑)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

