 

--, --. -- (--) --:--


眠れない訳は 

2011, 11. 03 (Thu) 14:26

昨日の娘からのメールに

ママと話すと情緒不安定になるから悪いけど電話はしないから

涙がドバ~っと出て

思いが交差して眠れなかったです

- 6 Comments

しるべ  

ある、ある、一年に一度や二度の行き違いの末の、大波乱!!(-_-メ)
泣きましょう、思い切り(T_T)

2011/11/04 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん

はい、そうします。
昨日はメールもありました。
体調悪いからという内容で電話しましたが出ませんでした。

2011/11/06 (Sun) 13:19 | REPLY |   

おしゃれな猫  

親子ですから

こんばんは^^

コミュニケーションがうまくいかないことは
いつでも起こりますね。
でも、親子ですから、元に戻るんです。
特に、母と娘の関係は父親にはわからない世界。
ゆったりしていると、いつの間にか寄って来る。
それが娘なのかもしれません。

2011/11/08 (Tue) 21:17 | REPLY |   

こうこうち  

お洒落な猫さんへ

母娘の関係はそうかもしれません。
もう一緒に住む事はないと思うと寂しいです。
でも自立できないより、いいのかな~
まだ学生だから卒業したらどう変わるか楽しみでもあります。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

2011/11/12 (Sat) 23:30 | REPLY |   

ニュータイガー8  

こうこうちさん、おはようございます

家族での会話なので気にしないことです
家族ほど心にもないことを発言してしまうものですよ

以前なにかの本で「家族ほど残酷な言葉を話す会話はない」と
書かれていました
相手を認めているからだと思います、気にしないことです
早く元気になってください

2011/11/14 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさんへ

お返事が大変遅くなりました。
東京へ行っておりました。
大学病院へ診察です。次回は半年後。
普通に歩けるようにはなりましたが、段差や小走りもできません。先生から片足スクワットで筋肉をつけるといいですといわれたのですが、これが至難の業です。

タイガーさんのコメント、納得してしまいました。
元気をいただきました。

いい加減元気にならなければ。。。
コメントにほっとしました。

ブログでは長いお付き合いですもの。

2011/11/16 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

