スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


懐かしい人来店して思う 

2011, 11. 22 (Tue) 21:42

子供が小学校から中学時代を当地で過ごしました。

その時の同級生のお母様がたまたま店にお越しになりました。

7年前にご主人が亡くなられたそうです。今はお嬢さんのいる東京とここの往復生活だそうです。私と似てるな~

亡き娘の事など話ながら、ずいぶん私は老けたと思いました。娘の病気の告知を受けた5年ぐらい前はこんなんじゃなかったし、昨年歩くなくなり、より一層老けたと、いつもいつも自分に自信が持てません。

彼女は子供に助けられたと言っていました。私は?子供からメールも電話もないのにな。

時々思うの。パパが居なくなって一人になったらわたしはどうなるんだろう。ひとりぼっちになるのかな~なんて思ってると鬱々です。

一時間ほど前に娘に今日の事をメールしたのですが音沙汰無し本当はこんなたわいのない話を電話で話したいのですが、、電話にも出てくれないし、やっぱり寂しいな。

あ~あ
ため息出ます

来月は娘が第九の合唱に出るので水戸に行ってきます。どこまでも親ばかなわたしなのです。


それから
これ書いて暫くしたら、娘から電話がありました。

いろいろ話しました。
単純なママは幸せな気分になりました
スポンサーサイト

- 5 Comments

しるべ  

単純

最後まで読んで、ホッとしました(^^)
単純、単純、おやなんてそんなもん!!よかったね。

2011/11/25 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

しるべさん[i:63942]  

子供の言動に振り回されているわたし。かわいいね
好きだから仕方ない

2011/11/26 (Sat) 09:21 | REPLY |   

こうこうち  

こうこうちの間違いでした

上記のは

from こうこうちでした

2011/11/27 (Sun) 17:44 | REPLY |   

月うさぎ  

親ってそんなもの♪

♪~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
突然失礼いたします♪
でいごさんちでお会いしています。o@(^-^)@o。ニコッ♪  プリザーブドフラワー 月一で習い始めています 近かったら教えていただけたのに残念です

親って 特に母親ってそんなんですよ!
うちは息子二人です  もう30幾つなんですが、今だ独身です 
何かして欲しい時だけ電話して来ます
上の息子なんか 私は良いアッシー君です
夜中で有ろうと電話で・電話一本で呼び出され、家まで送ることに・・先輩方も送ったり・・
ブツブツ文句言いながらも でも放って置けなくてネ

2011/11/28 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

月うさぎさんへ

でいごさんのお友達でしたか。
プリザーブドフラワー残念。近かったら是非、と言いたかったです(o^-^o)

アッシーでも、なんでも子供と関われるのがうれしい。私ならアッシーはかって出ますかな~

便りがないのはいいのかも知れません。また御越しください。アドレスを残してくださいね。

2011/11/28 (Mon) 21:16 | REPLY |   

Leave a comment

