 

--, --. -- (--) --:--


命日 

2011, 12. 09 (Fri) 13:49

こちら初雪です。

とうとう雪国の生活が始めるのかしら。。

明日は飛行機が動くのかな~

娘が亡くなったのは4年前の今日でした。

ママは今ね、お店のパソコンでこれを書いています。

妹のピロは学生やっています。

お姉ちゃんが音楽好きだったようにピロも音楽が好きで、11日に水戸の合唱祭で第九を歌うんだよ。

お姉ちゃんはまだ会っていないピロの彼と行ってくるね。

そうそう、今日は店にテレビ局の方が撮影にきます。

ママはこんな感じ。


じゃあね、みーちゃん


- 0 Comments

Leave a comment

