 

--, --. -- (--) --:--


第九合唱祭 

2011, 12. 12 (Mon) 12:33

20111212133012.jpg

20111212123405.jpg

娘の水戸芸術館での第九の合唱祭は終了。
水戸は思いの外、震災の影響を受けており偕楽園は補修工事でした。合唱祭の水戸芸術館は高い塔があり水戸の象徴のようでした。比較的新しいようで震災の影響を受けてないかのようでした。

帰り、上野で娘と彼さんと三人で居酒屋のはしごしました。と言っても二件のみね。

東京いいなって思いました。家族いいねって思いました。

- 3 Comments

こうこうち  

大きいね

パソコンで見たら画像が大きい!
娘も映っています。

2011/12/14 (Wed) 15:38 | REPLY |   

しるべ  

なんかすごいなぁ(^o^)
しるべも見て、ききたかったな(^^)
お天気も良くて、気持ちよさそうだし!!
家族、いいよね、喧嘩しても、すぐ仲直り。

2011/12/14 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

(o^-^o)

しるべさん、合唱祭はよかったです。娘が参加してたのが嬉しかった
上野でお食事も楽しかった。私は家族大好きなんだ。
クリスマスは帰るけど、たぶん会えない。また年が開けたら帰るから連絡します。

2011/12/14 (Wed) 20:03 | REPLY |   

Leave a comment

