 

--, --. -- (--) --:--


雪国の冬のはじまり、はじまり 

2011, 12. 16 (Fri) 18:41

店の開店前、寒そうに襟を立てた男性がいました。
開店前ですがよろしいですかと言われたので、どうぞ、と答えた。
実は店がテレビに放映されてそれで探して来たと言われた。
雪が降ってるのに有り難い。
雪国の冬は始まりました。


- 6 Comments

りん  

v-34こんにちわ。
テレビに放映されたのってすごいですね。

今まで頑張って来られたたまものですね。

私はこうこうちさんの様に色々恵まれていませんが、地道に頑張っていきます。
(義父母との同居生活)
+思考にファイトです。



2011/12/17 (Sat) 08:54 | REPLY |   

こうこうち  

りんさん

テレビに写ったのは、うちに置いている作家さんの作品で、その恩恵を受けました。

りんさん、義父母と一緒なんて凄い!
私はひどい目にあったから絶対住めません。いまでもいろいろ思い出します。
姑はまだ40代でした。若かったのです。

2011/12/17 (Sat) 20:54 | REPLY |   

でいご  

おひさです

テレビの効果ってすごいですね。

雪・・・寒いんでしょうけど 羨ましいです。沖縄の子供達に雪見せたいです。

12月でも天気の良い日は子供達は半袖で遊んでいますよ。

2011/12/19 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、こんにちは。

雪が降ると
どこにも行けないし、朝から雪かきです。
膝が悪いからこれがまた一苦労です。
でも、たまにはいいかもしれませんね。

日本は長い国ですね。

2011/12/20 (Tue) 16:59 | REPLY |   

しるべ  

いよいよ

雪のシーズンですね。
そんな寒さの中、訪ねてくださる方がいるなんて、嬉しいことです。
クリスマス寒波、東京も充分寒いクリスマスになりそうです。

2011/12/24 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

東京、帰ってたよ

上野、銀座、新宿、中華街、と飽食三昧でした。

イブはいつもの教会のクリスマス礼拝にいきました。

2011/12/26 (Mon) 20:58 | REPLY |   

Leave a comment

