 

--, --. -- (--) --:--


誰も助けてくれなかった 

2011, 12. 26 (Mon) 20:46

昨日、帰りにコンビニに寄った時の事。

雪が降っているので、滑らなきゃいいけど、と思っていたらやっぱり滑りました。手に持っていたコンビニの買い物カゴごと、ステン!と転び買い物カゴは遥か彼方に飛んでいきました。

誰もいないコンビニに店員二人。助けてくれなかった(>д<)

でも怪我もしてないし、急に笑いが込み上げてきました。

今日は雪かきして車を出したら車が座礁!スコップで掘り起こしながらひっ返しました。ご近所さんも車を掘り起こしてたけど、誰も助けてくれなかったよ~

結局、一時間に一本のバスで仕事にいきました。

だから雪、嫌いなの。明日も一時間に一本のバスで仕事に行きます。

- 9 Comments

しるべ  

雪、大変だよね。東京でも年に一、二回はえらい目に合います。
そんなの、たいしたことないけど、慣れてないから大混乱、家に閉じこもりです。

2011/12/28 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

毎日、毎日、雪だよ

福岡から来たにんちゃんは雪が嫌だからって福岡に帰りました。にんちゃんはストレスで鳥取に来て10キロ痩せたんだって。

私も2月は東京に籠ろうかと思っています

慣れるかな~

2011/12/28 (Wed) 08:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/29 (Thu) 04:54 | REPLY |   

月うさぎ  

雪 大変ですね

でも お出でになるところって 雪国なんですか

北の方だと思っていたんだけど、ずーーーっと前のブログに 山陰だって・・・
私の同級生が倉吉に住んでいます
あそこもそうなんですかね?
私は近畿です 昔は大雪が降った事もありましたです  そういえば 昨年暮れから今年の初めに大雪(ここには珍しく)が降り 暖かいところから越してこられた方がビックリなさって居ましたっケ
スッテンころりは 気の毒だから見て見ぬ振りを。。とは良いように解釈し過ぎ??(*´ー`*)
もうあと少しで来年ですね
来年も時々伺わせて下さいね♪

2011/12/29 (Thu) 11:36 | REPLY |   

こうこうち  

月うさぎさん 

住んでいるところは図星です。
救いの手を差し延べて欲しいのは女心なり
いつでも起こしくださいね。アドレスが違っているよるようです。月うさぎさんのところがにも行きたいです。
よいお年をお迎え下さい。

2011/12/29 (Thu) 22:23 | REPLY |   

でいご  

お~~月うさぎさん発見!!

こうこうちさん 
怪我しなくて何よりです。
今年はお互いダイエットは不発?(^^ゞ
来年があるので又懲りずに頑張ります。

良いお年をお迎えください。

2011/12/30 (Fri) 07:43 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん 

ケガなくて良かったです(^-^)
でいごさん、いろんなありがとう。身近な人に思えます。

2011/12/30 (Fri) 19:38 | REPLY |   

こうこうち  

カギコメントさん

来年も笑顔で過ごせればいいです。
来年はダイエット頑張りたい です

前を向いて歩きたいです。

2011/12/30 (Fri) 19:42 | REPLY |   

月うさぎ  

おやまぁ アドが違うんですね

おめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます♪♪
例年通り 我が家の新年会が終わりましたです
昨年今年と主人の兄弟5人(うち一人が女性)の家族が寄りましたです
今年は子供達が皆んな揃わなくて、都合17人でした 義父の兄弟も一緒の時は多い時で33人でしたですよ
30、31日、1日と大掃除と準備、そして今日が集まり・・・
あぁ 又来年まで(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイです
ごめんなさい アド間違ってますね 201111とweb
の間に カンマが抜けていましたです
宜しくお願い申し上げますね♪

2012/01/02 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

