 

--, --. -- (--) --:--


腰が痛い!! 

2012, 01. 09 (Mon) 13:01

腰が痛い!!
今日はお店はお休みで夫とモーニングに行ってきました。
でも長く座ってられないんで、立ってみたり、うろうろして退散。
まあだ、還暦にもなってないのに・・
膝は悪い、腰は悪い、頚椎も悪い、
なんだか先の事を考えると暗くなります。

ダイエットは気だけ継続中。
特番でダイエット特集やっているけど、私の場合運動できないから
なんて弱気です。

店があるので行く前にジムも疲れるし、終わっていくのも疲れるし
雪で足元が悪いので行くのも怖いんですよね。
雪国の冬は始まったばかりなのに。

楽しかったお正月も終わり
現実に戻ります。


- 2 Comments

でいご  

私はダイエット、ダイエットと言いながら体重が未知の世界へ突入(^^ゞ

正月早々反省材料ばかりです。

2012/01/10 (Tue) 21:00 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん
未知の世界 
それはいけません。
早く戻って来て~

頑張る気持ちを持ち続けるからいいのです。成果だせるといいね。お互いに

2012/01/11 (Wed) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment

