スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


季節のせいなのかなぁ~ 

2012, 01. 20 (Fri) 16:46

お店のスタッフが決まり気兼ねしなくてもお店を休めるようになりました。
東京行ったり、実家へ行ったり、パパの実家に行ったり年寄り抱えていると色々ありますもの。
その分経費は膨らみますが。


この時期、山陰は陰の部分、お日様が当たらないので心が晴れません。
去年も同じような感じでした。
今日から夫が東京なのでそう思うのでしょうか。
来週からまた雪が降るみたい。

スポンサーサイト

- 6 Comments

月うさぎ  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます♪
こちらも数日雨で鬱陶しい限りです
今少し明るいですが、雨が落ちてきそうです
カテゴリイプリザーブドフラワーを見せていただいております♪
すごいですね さすがですね
きれいですし 素敵です!
沢山でまだ全部見きれていませんが、見せて頂きます ゆっくりと♪
お花やさんでも小さいのでも数千円と結構高いですよね
でもプレゼントに良いと思います
教室の方で娘さんの結婚式にあわせて、各テーブルに置くお花を作って居られます
メインテーブルのも勿論作られることでしょう♪

2012/01/22 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

今日、当地は雨です。
明日から雪マークですよ。
プリザをお褒め頂きありがとうございます。
もっとセンスを磨かなければと思います。
たくさん良いものを見ることが大事だと思います。

2012/01/22 (Sun) 16:38 | REPLY |   

月うさぎ  

新しい記事にコメントできなくて・・・
全く 私も数年前までは悲観ばかり・・と腹立ちばかりで・・・
最近は我が世だと思い、おばばの首根っこは私が押えてる・・と思い、悲観は無くなり。と言うより姿を隠しています
でも腹立ちだけは引っ込んでくれませんがね
でも 良いこともあるんだと自分に言い聞かせています 実は義父が生きている頃 腹が立って情け無くて 裸足で家を飛び出したこともあります その後頭にきて お風呂のガラス窓を割ったことも・・でも割ると修理費用が掛かるので、割れても害無いものを割ることにしました
最近はおばばより私のほうが強いんで・・♪
割ることもないですが♪
娘さなんがおられるから良いですよ
私なんて息子だから それこそお嫁さんが来てくれると もうアテになりゃーしませんものねぇ(*´▽`*)

2012/01/23 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

月うさぎ  

そうそう タイトルの画像 ラテアートですが 検索してみると なんでもエスプレッソ珈琲に書くんだそうですね
そうなんですか?喫茶でたのまれたのは やはりエスプレッソ珈琲ですか?
確かエスプレッソってかなり濃いんですよね
昔むかし近所のお知り合いのお家でご馳走になりましたが、ブラック珈琲党の私もこればかりは お砂糖ミルク入りでした もっとも
そのころにラテアートはまだ無かった・・と。知らなかっただけかなぁ♪

2012/01/23 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

鬱々なのは季節のせいにしちゃいます。
こちら でございます。

2012/01/23 (Mon) 19:36 | REPLY |   

月うさぎ  

あのね 私 気が滅入るとき、こちらのページに遊びに行きます http://umiko.net/
0子のページ ってHPです
とっても面白いんですよ!
げらげら笑えますよ
ご主人お帰りになるまでに 一度行かれたらよろしいか・・・と
余計なことでしたら ごめんなさい

2012/01/23 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

