 

--, --. -- (--) --:--


50代にしておきたい17のこと  

2012, 02. 02 (Thu) 00:19

東京に行ってました。
雪なので新幹線と在来線を乗り継いで。。
駅に着いたらだったので、がっかり。タクシーで帰りました。
今日は本屋さんで目にした本2冊。その中の1冊が下記の本です。
興味津々で今の私の年代とマッチします。連載で書こうと思います。


50代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)50代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)
(2012/01/12)
本田 健

商品詳細を見る

- 4 Comments

あみな  

東京も雪でしたか(^^ゞ
暖かくして、風邪をひかないように。
左右の肩甲骨の間にカイロを貼れば良いときいたので・・・お試しください。

50代にしておいたほうが良いことね。
ぐうたらなので、日々が精一杯だけど・・・
何かやる気が起きるかな~
また、見つけたら手に取ってみますね。

2012/02/02 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

東京は晴れ?てました。
はい、暖かくします。

日々精一杯は私です。
建設的なことなど何ひとつ出来ない毎日って
何年か前にも思ってたけど
相変わらずです。

2012/02/02 (Thu) 10:45 | REPLY |   

でいご  

61歳なので手遅れかなぁ?あはっ

2012/02/02 (Thu) 12:37 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、私も同じようなもんです。
少々の誤差は範疇内です(^v^)

2012/02/02 (Thu) 13:29 | REPLY |   

Leave a comment

