 

--, --. -- (--) --:--


自己紹介 

2012, 02. 01 (Wed) 23:46

Author:こうこうち 

徒然日記です。
自分の軌跡として書いています。
東京を離れ夫の赴任先にいます。二人の静かな暮らしになりました。2009.3.24.記

4月膝の手術をしました。それから膝との闘いが始まりました。
日記というより闘病記になっています。応援宜しく。先週から5分程度ですが少し歩けるようになりました。手術前のように普通に歩いて旅行にも行けるようになりたいです。東京のお家にも戻ってみたいです。
2010.7.21.記

その後
歩けるようになり、東京のお家にも帰れるようになりました。まだ階段とか走ったりは出来ませんがリハビリに励みます。
降って沸いた様な話ですが、レンタルギャラリーボックス&プリザーブドフラワー教室をする運びとなりました。オープンは3月26日。人生色々ですよ。ほんまです。
2011.2.13.

階段意外は普通に歩けるようになりました。お店をやり始め忙しくなかなかリハビリができません。今年は少しは痩せたいです。30年ぐらいダイエットしたいと言い続けていますから(笑)
2012.1.8.記
